2017年12月25日月曜日

今年も開催しました!サークルフェスティバル2017

先週12月17日(日)、三木市立市民活動センター3F大会議室にて、毎年恒例の「年末大忘年会」的行事となりました「サークルフェスティバル」を開催しました。

前日からみんなで会場作り。

 バザーの値付けも・・・
 綿密な打ち合わせ中のステージ進行係。
 準備の段階からコーヒーやサンドイッチも出ました。
 各グループごとにリハーサルも。
 今年もこのお二人のボケとツッコミの司会が会場を沸かせました。
ステージ出演①番 ザ・ネージーズ
 ②番 グリーンヒルギターアンサンブル
 ③番 オカリナやまびこ
 ④番 樹庭夢(ジュテーム)
 ⑤番 プアプア
 ⑥番 片瀬フォークダンスサークル(Aチーム)
 ⑦番 よさこい恋 灯
ここでお昼休憩。会場には楽しい(美味しい)模擬店も。
草加野文庫の陶器とコーヒー&ケーキ
 事務局バザー&クッキー&手作りポーチ
森本自然農園の野菜や米、甘酒も。
カレーハウスmoimoiのポークカレー
Ka~Zu-手作り寿司
海の幸店の昆布、佃煮と、農民連の野菜
午後からは司会の二人もお色直し。気持ちも新たに第二部開始。
ステージ出演⑧番 浦野グループ
⑨番 あおみかん合唱団
⑩番 はやしぶんきちさん
⑪番 藤本招吾さん
⑫番 メイクメリーボイシーズ
⑬番 小巻健さん
⑭番 Lea Lea
⑮番 片瀬フォークダンスサークル(Bチーム)
最後は会場全員でフォークダンスを踊りました。
今年もバラエティーに富んだ出し物と出店、そして多くのスタッフの協力で、年末のひとときをたくさんの人と楽しく交流し合えました。
2018年も皆さん健康で、楽しい機会をたくさん作っていきましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿